ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月19日

偵察

daiuさんとこのナマズが面白すぎて、

つい、物置からトップ用の竿を出してきちゃった。

偵察

かなり懐かしのPhillipsonと4601R Gunner。
ホコリかぶって蜘蛛の巣張ってたので、とりあえず洗っときましたが。(苦笑)

と、用意したところで、昨日の大雨。

場所によっては用水路があふれて田んぼにも被害出てる模様。
夕方、狙ってたところを下見に行ったら、

偵察

ん~、大分落ち着いてるみたいだけど、まだ流石に厳しいかな~?
「ナマズ=濁りは気にならんけど、泳ぐのは苦手」というイメージがありまして、
水位はそんなでもないけど、流れが速すぎる気がするな~。
も少し待ちですかね。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
秋の夜長向け
初ナマズ・・・?
おもろいカメラ
知新
今年のハーブ
温故
同じカテゴリー(雑記)の記事
 秋の夜長向け (2011-09-04 20:31)
 初ナマズ・・・? (2011-08-27 20:55)
 おもろいカメラ (2011-05-13 22:18)
 知新 (2011-05-12 21:50)
 今年のハーブ (2011-05-09 21:39)
 温故 (2011-05-05 22:21)

この記事へのコメント
流石です師匠。

鯰もやるとは。 釣果報告楽しみです。
Posted by MoonLightRiver at 2011年08月19日 22:31
>MoonLightRiverさん こんばんは。

面白そうなのと、初期投資が全く不要なのと、
勝負が早そうなので。
という、いたってしあみ根性丸出しな理由からですが。(笑)

そんなわけで、釣果は期待しちゃイヤン。
Posted by 某第35 at 2011年08月19日 22:45
おおっ!
はじめますか♪
以外になまず
流れのある所にいますよ!

水位が落ち着いたら
チャンスかな?って
始めて3回目の初心者ですが(笑)

これだけは言えます

必ずはまりますよ
ボシュッ!
Posted by daiu at 2011年08月19日 23:08
>daiuさん おはようございます。
熱いトップゲームということなので、
期待してます。

こんなクラシックスタイルですが。(笑)
Posted by 某第35 at 2011年08月20日 08:36
自分の住んでるとこにも鯰のポイントあるんで考えてます
ただ釣れた鯰を針から外せるのか?
それだけが心配です(笑
蛇は平気なのに人間不思議なもんです
Posted by イギー at 2011年08月21日 15:53
>イギーさん こんにちは。
私の場合、全部バーブ潰してあるので、
フィッシュグリップとロングノーズプライヤーで
まずなんとかなると思ってます。
って、それ以前に釣る算段しなさいよ。俺。(笑)
Posted by 某第35 at 2011年08月21日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偵察
    コメント(6)