ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月27日

初ナマズ・・・?

どーーん!

初ナマズ・・・?

って、ウッドクラフトかよ!(笑)

えー、今日は妻に誘われて、「庄内クラフトフェアin松ヶ岡」に行ってまいりました。
初ナマズ・・・?
娘のおもちゃ(木のやつ)が欲しいと言われてついていったわけですが、
上のナマズはそこで購入したもの。

一昨年の春にも一度行きましたが、今日・明日で開催している模様です。

しかしやってることが一昨年とほとんど変わってないな、俺。

それはさておき、このナマズを売ってたところが「工房西岡」さんというところでして、
デフォルメした魚や鳥などのウッドクラフトがあったのですが、
その中にルアーをくわえた魚のモデルがあったんですね。

で、そのルアーもモデルなのに愛嬌がありつつ、ホントに売ってそうだったので、
ちょっと気になったんですが、話を聞くとどうやらホントに売ってるルアーらしい。
「MADルアー」というブランドで製作者は西岡忠司さんという方だそう。
「なーんか聞いたことのある名前だなー」なんて喋ってて、
家に帰ってきてググってみたらびっくり!
かのバルサ50を作った方だったんですね。そりゃ聞いたこともあるさ。

ちなみにこのナマズ、
初ナマズ・・・?
このすっとぼけた表情に一目ぼれして購入したわけですが、

今日の私はもっとすっとぼけていたわけで。(笑)
穴があったら埋めたいよ!自分を!(笑)



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
秋の夜長向け
偵察
おもろいカメラ
知新
今年のハーブ
温故
同じカテゴリー(雑記)の記事
 秋の夜長向け (2011-09-04 20:31)
 偵察 (2011-08-19 21:37)
 おもろいカメラ (2011-05-13 22:18)
 知新 (2011-05-12 21:50)
 今年のハーブ (2011-05-09 21:39)
 温故 (2011-05-05 22:21)

この記事へのコメント
なんか愛嬌のある顔してますね。

私も明日行ってみようかな。
Posted by MoonLightRiver at 2011年08月27日 21:00
>MoonLightRiverさん こんばんは。
ちなみに9月の10日、11日に
遊佐の遊楽里でも「クラフト・フェスタ」って
同様のイベントがあるみたいですぜ。
Posted by 某第35某第35 at 2011年08月27日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ナマズ・・・?
    コメント(2)